忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/08 04:47 】 |
ブログ作成のコツ
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「ブログ作成のコツ」じゃ。

初心者は、分かりにくいブログを作って敗戦します。

まずは「分かりやすいブログ」を作る事が勝利のコツじゃ。


そうしないと、訪問者が混乱してしまいます。

訪問者は、隅々まで読む訳ではありません。


アナタのブログが何を伝えたいのかがすぐに分かる記事を書く事が重要じゃ。
PR
【2007/11/26 19:07 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
濃いアクセス
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「濃いアクセス」についてじゃ。


濃いアクセスとは、購入意欲の高い訪問者の事じゃ。


例えば、情報商材のアフィリエイトブログなら「アフィリエイト 無料 情報」より「アフィリエイト 稼ぐ やり方」と検索して来る人の方が購入意欲の高い訪問者じゃ。


「無料 情報」と検索する人は、買う意思が弱いというのはすぐに分かると思います。


濃いアクセスを集める事を意識しながらブログを書く事をお勧めします。
【2007/11/24 17:24 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ユーザビリティ
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「ユーザビリティ」についてじゃ。


ユーザビリティとは、訪問者が簡単にホームページを見る事ができるかという事じゃ。

つまり、そなたのブログを見た人が、知りたい事を簡単に見つけられるかどうかという事じゃ。


ユーザビリティが大事なのは、せっかく重要な情報を書いても、ブログ上で探せないと訪問者が去っていってしまうからじゃ。


それには、記事の書き方、文字の大きさ、色、サイドバーの配置など色々な要素を見直す必要があります。


ユーザビリティ向上の為、そなたのブログを常に客観的に見る事をお勧めします。
【2007/11/21 15:34 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アフィリエイト戦略
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「アフィリエイト戦略」についてじゃ。

アフィリエイトでも何でも勝利する為には戦略を決める事が重要じゃ。


例えば、物販アフィリエイトですが、ショッピングモール戦略やレビュー戦略や単発戦略などという戦略があります。


この他にも、色々な方法があります。


そなたに合ったアフィリエイトの方法を選択する事が戦略じゃ。
【2007/11/18 23:17 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
相互リンクとマナー
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「相互リンクとマナー」についてじゃ。

アクセスアップには色々な方法があります。

その中で、一番簡単で効果的なのは相互リンクじゃ。

相互リンクとは、誰かのブログとそなたのブログをリンクしあう事じゃ。



例えば、我のブログとそなたのブログ両方にお互いのリンクを貼り合うのじゃ。


その際、守らなければいけないマナーがあります。

相互リンクを依頼する時は、まずそなたのブログからリンクを貼って、それから依頼する事じゃ。

お願いしているのに、リンクを貼っていないというのは、重大なマナー違反じゃ。


初心者だからと言って、マナー違反は許されません。


ネットのマナーは、勝利する為に必要な技じゃ。


また、マナーは知っている・知らないというより、相手の気持ちになって考えれば分かる事をすれば良いのじゃ。


自分がされて嫌な事はしない。


これがマナーの基本じゃ。
【2007/11/17 17:52 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初心者がしやすい敗戦

「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは「初心者がしやすい敗戦」じゃ。

初心者がしやすい敗戦。

それは「やり過ぎ」じゃ。

初心者はバナーを貼り過ぎたり、売り込み過ぎたりしがちじゃ。

何事もやり過ぎない事が重要じゃ。
【2007/11/15 16:13 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
アフィリエイトのセンス
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは、「アフィリエイトのセンス」じゃ。

敗戦する人は、アフィリエイトにはセンスが必要と思ってしまいます。

ですが、アフィリエイトにセンスは必要ありません。


奇抜なアイデアや真新しい方法などを追い求めても時間の無駄じゃ。


当たり前の事を当たり前にする事が重要じゃ。


つまり、技よりも本質を学ぶ事が重要なのじゃ。


また、すべてを自分の責任で行う事も重要じゃ。

人に責任を擦り付ける人は、社会人としてもよくありません。
【2007/11/11 16:16 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ASPとは?

「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは、「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」は「ASPとは」じゃ。


ASPとはインフォトップなどのアフィリエイト・サービス・プロバイダという、そなたと広告主を仲介する広告代理店の事じゃ。

ほとんどのASPで簡単な審査があります。

無料のブログを使っていてもOKですが、一定量の記事が書いて無いと審査に通りませんので、少しは記事を書いてから申請する事が重要じゃ。
【2007/11/08 15:14 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初めは初心者
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは、「初めは初心者」という話じゃ。


初心者は上級者を見て、自分との差ばかりを気にしてしまいがちじゃ。


でも、最初は誰でも初心者なのじゃ。

最初から、勝利している人なんていません。

この当然の事を理解していないと、アフィリエイトでも何でも稼ぐ事はできません。




何より重要なのは、とりあえずやってみる事じゃ。

アフィリエイトで稼ぐ事にこだわらず、最初は好きなブログを作ってみて下さい。

ブログでも、そなたとの相性がありますから、どこの会社が良いかは一概には言えません。

とりあえずブログを立ち上げてみる事が重要じゃ。


勝利できない人の特徴は、初心者の内に諦める事じゃ。


つまり、諦めない事が何よりも重要なのじゃ。

最後まで諦めない人がアフィリエイトで勝利しているのじゃ。



また、何でもすぐに人に聞く人も勝利できません。

自分で実行して、わからない事は自分で考え、調べるというプロセスがそなたを成長させます。


聞けば答えてもらえるのは、義務教育までじゃ。

世の中そんなに甘やかしてくれません。

甘やかしてくれる人がいたとしたら、その人はそれでお金を稼ぐ事ができるシステムを作り上げているだけじゃ。


社会に出たら、自分の頭で考え、調べるというのは当然の義務じゃ。
【2007/11/06 16:49 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
初心者にお勧めのブログ
「ブログアフィリ戦国時代を生き抜く」の阿附里信玄じゃ。

本日のブログアフィリ戦国時代を生き抜くは、「初心者にお勧めのブログ」じゃ。


まず、初心者は趣味や日記のブログを作る事をお勧めします。


何でも一緒ですが、まずはブログに慣れる事が重要じゃ。


ある程度書いたら、インフォトップなどのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)へ申請して下さい。


アフィリエイトでも何でも、稼げない、勝利できない人というのは決まっています。

それは、すぐに諦める人じゃ。

何かと言い訳を見つけて諦めるのじゃ。


コツコツやる事が何より重要じゃ。
【2007/11/04 16:06 】 | アフィリエイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]